インフォメーション

小さなお子さんとママ達で賑わう、札幌円山のBAZZ CAFE様で、夏休み自由研究企画「オリジナルだしパックをつくろう!」を開催させていただきました。
普段、何気に使用しているだしパックですが、その原材料は何なのでしょうか?
裏表示を見てみると、「これって出汁素材なの???」ってものも沢山使われている商品もあります。
弊社のだしパックは、自然な出汁素材のみを使用しています。
この日は、それぞれの素材の出汁を試飲し、その特徴と味わいの違いを体験していただきました。
素材の特徴が分かったところで、今度は自分好みの味になるよう、素材を調合してパック詰め。
出来上がっただしパックは、イメージした通りに出来上がったでしょうか。。。
使用した感想をメールしていただけると嬉しいな^^

今回は1歳2ヶ月~5ヶ月のお子様が、なんと3名も来てくれました!
もちろん、だしパックなんて理解出来る筈もないのですが、お出汁はおかわりしていましたよ!
美味しいものが分かるんですね^^

健やかな体と味覚の形成にはとても大切な時期ですから、しっかりと原材料が分かるものをチョイスして欲しいですね。
ママさん、よろしくね!!

 

BUZZ CAFE公式ホームページはこちら

http://sapporo-buzzcafe.com/