インフォメーション

2020 / 04 / 22  

【無料】マスクインナーを作ってみました。

【無料】マスクインナーを作ってみました。

 

 

 

 

コロナウイルス流行の昨今、大変にご不便な生活をされていると思います。

 

特に、感染予防に大切といわれているマスクやアルコールの不足が叫ばれている中、弊社としても何かお役に立てることがないかと考えてみました。

 

 

 

弊社ではだしパックを製造しております。

 

このだしパックの袋素材が不織布であり、これがマスクの内側に入れて使うマスクインナーの代用になるのではと思い、作ってみました。

 

 

 

大きさは、約縦8㎝、横12㎝。

 

中身の入っていない、だしパックと思っていただければ、分かりやすいと思います。

 

 

 

このマスクインナーがウイルスの感染防止に効果があるという学術的根拠はありませんが、このような物でよろしければ、無料でお分けしております。

 

 

 

マスクインナー20枚をセットにして、郵便局のスマートレターでお送りいたします。

 

 

 

ここで1つお願いなのですが、このスマートレターの代金¥180円のご負担のみお願いしております。申し訳ございません。

 

 

 

ご注文方法は、弊社のネットショップのみの、ご対応とさせていただきます。

 

お電話やファックスでの、ご注文やお問い合わせはご対応いたしかねますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

 

ネットショップのアドレスはこちら。

 

お出汁のお店 鰹節問屋 永見

 

https://www.hokkibusi.com/

 

 

 

こんな時だからこそ、皆さんで力を合わせて乗り切りましょう!